SSブログ

渋滞を抜けたい!!! [メール・ブログ]


薫風爽やかな季節となったがブログの筆が進まず渋滞気味だ!!!!
意欲を無くした訳ではなくただ、もっと簡潔に、心に響く文章を発信したいと考え出したら筆が止まってしまった。改めて文章の書き方など学習はしているのだが成果は出てこない。
困った事だ!!!!
”まず続ける事”はブログスタート時の基本スタンスなのでこれは大切にしたいが自分なりのレベルアップを勝手に目指しているところだ。
この渋滞、低迷をなんとか解消したいと悩んでいるが目処は立っていない。
なんとかしたいもんだ!!!!
気分の良い季節に愚痴をこぼして渋滞を抜けることにしたい。
2009.5.2

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄のかぼちゃ個展?にむけて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。