SSブログ

めげずに・・・・ [テニスライフ]


この虚脱感はどのように修復したら良いのだろうか?????
この日のために猛暑の中、ほぼ連日励んできたトレーニングの成果は欠片さえ出せなかった!!!!!
試合に臨むにあたってコンデションはどこから見ても悪くなかった。
直近のトレーニングでも若手上級プレーヤーとの対戦もそれなりの対応ができていたので自分なりの自信はあった。
だが、何一つ納得出来ることなくねじ伏せられてしまった。
原因は何か?????????
体から力が抜けてゆくのを感じながら考え続けている。
かなりのショックだがこれで止めるわけにはゆかない。
今年のチャレンジは始まったばかりなのだ!
敗因分析は欠かせないが、あれこれ考えている時間は無い。
この結果にめげず、この結果を糧に、更にトレーニングを重ね、心身を立て直し、次に向かって取り組む!!
たまたま出逢ったパラリンピック国枝のプレーから元気を貰った。
めげずに続く限りはチャレンジしよう・・・・・・
ビールがにがい!!!!!!!!
2012.9.9
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。