SSブログ

まずまずかな??? [とき]


大きな台風が列島を揺すぶりながら通過し、梅雨が遅れ気味に明けた。
ほんものの暑さがやって来た!!!
変わることのない季節の移ろいではあるが優しさが薄くなって来たような気がする。
胃壁剥離手術から4カ月経過したが、今月もテニス20日・ウオーキング14日をクリア。
前半の悪天候が多かった事を考えればまずまず!!!!!!
控えめながら快食、快飲も出来て体調もまずまずかな・・・・・・・・
アフターケアチェックでピロリ菌が胃に居着いている事がわかり、薬による除菌治療を1週間にわたり実施した。たまたまテニス合宿に重なりアルコール抜きでコンパに参加する試練にも遭遇した。
心配された副作用は無く結果はまだ分からないがこれもまずまずといえる。
もう一つのテーマ図書館書物乱読も暑さで少しトーンダウンしているが、まだ、返却期限に追われハイペースは維持できている。
何はともあれまずまずであれば”あるがままに、そして少し背伸びして”のペースで新たなるテーマにチャレンジは続けられそうだ!!!!!!
2014.7.31


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。