SSブログ

雨と嵐の合間のよみがえり [とき]


内視鏡剥離手術を受けた胃の不具合は幾度かのフォローチェックを経て正常に戻った。
食事・行動の規制も無くなった。
ありがたい!!!!!!!!
退院後から秘かにスタートさせていたテニス・ウオーキングのトレーニングを本格化させようとしたが、
折からの梅雨で厳しいブロックに遭遇する羽目となった。
豪雨・雷・竜巻その上雹までがまとまってやって来るという例年にない今年の梅雨だけに相当なパワーだが負けることなく”雨と嵐の合間”のチャンスを捉えトレーニングに励んだ。
急ぎすぎたのかあちこち筋肉痛にとりつかれしまったが徐々によみがえりつつある。
秋のビッグチャレンジに向かって更に充実させる事にしたい!!!!!!!!
2014.6.30

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

薫風とともにまずまずかな??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。