SSブログ

薫風とともに [とき]


早朝ウオーキングが途切れたままだがテニスの方はハイペースだ!!!!
術後回復しつつある体のチェックを兼ねているが、目標は秋にかけての幾つかのトーナメントチャレンジの可能性を問う意味もある。
今のところ急にきた真夏日にも耐え、順調にすすんんでいる。
術後2カ月が過ぎたが、その間受けた内視鏡検査では慢性胃腸炎・逆流性食道炎の指摘はあるものの剥離手術を受けた胃については特段のコメントもなく、自覚症状もない。
食材、献立には気を使ってもらったが、現在はほとんだ通常に戻り、ビールも控えめながら始めた。
少々腰が引けていた幾つかの会合にも顔を出してみる気になった。
テニスを頑張れたエネルギーが気持ちを前に向けてくれた!!!!
薫風に包まれて、薫風のごとく爽やかな気分で再スタートができそうだ!!!!!!
よかった!!!!!!!
2014.5.31
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。