SSブログ

テニス合宿行けた!!!! [テニスライフ]


テニス合宿充実感に包まれ終えることができた!!!!!
嬉しかった!!!!!
上腕・肩の故障・テニスストップから生じた体力・気力の乱れを治療、リハビリトレーニングで何とか復調してきたとはいえ、山道ロングドライブを含めテニストレーニング・ゲームそして宴会のフルコースを消化できる自信を持つまでには至らず、迷走が続く中プライベートレッスンのチャンスに恵まれた。プレーイングテーマを念頭に、体力耐性テストを含め2時間タップリプレーし、走り、汗を掻いた。
これで気持ちに活が入り、気持ちが前向きになった!!!!!
恐る恐るの気持ちが薄まり全ての流れがスムースになった。
何よりも印象的だったのは練習会・対抗戦ゲームでプレーイングテーマのタメルストローク・安定サーブがまずまずの出来映えで、恒例のチーム対抗戦に6回出場5勝できた!!!!!
特に最終戦男子ダブルスでは全員が見守る中強豪相手に納得のゆくプレーで勝利でき励みにそして自信になった。それぞれのパートナーにも感謝・感謝である!!!!
うまく行かないことが続き苦しかったがなんとか合宿に行き気力を取り戻せたのはありがたい!!!
改めて感謝・感謝!!!!!!!
2016.7.27
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。